2ntブログ
香川県高松市城東町のSMクラブ「club ISM」の女王様 時雨 螢のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 
 
 
今日は少しだけ時間があったので、舞ちゃんと本屋さんに
 
 
図書館とか本屋さんとかの雰囲気って大好き
 
 
ああいう場所にいると、ついつい悪い事をしたくなっちゃうのは…私だけかな
 
 
買ったのは…
 
鍋料理
 

 
 
これから寒くなるにつれ、身体が温かいものを欲する
 
 
身体は鍋料理で、心は螢が温めて、一緒に楽しい冬を過ごしましょうね
 
 
 
 



ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ 2011/11/19 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
初めまして(´∇`)
螢様初めまして(´∇`)。

涼さん、凛さん、舞さんにブログコメを書いています、涼香と申します。
詳しいことは涼さん、凛さん、舞さんにお聴きください(笑)

図書館や本屋さんに行くとついつい立ち読みが長くなりますよねぇ〜(笑)
鍋料理の本を購入されたんですね。
螢様が作った鍋料理が食べたいなぁ〜(笑)

それでは(o^ O^)彡☆
[ 2011/11/19 23:58 ] [ 編集 ]
鍋の後は、雑炊
[ 2011/11/20 02:37 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
涼香さんも、
美味しい鍋料理で暖まって下さいね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/11/20 09:46 ] [ 編集 ]
運転手さん♪
雑炊、美味しいよね☆
うどんも大好き(*゚▽゚*)
[ 2011/11/20 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

時雨 螢

Author:時雨 螢

いつもありがとうございます。

疲れている人には甘い癒やしの時間を、退屈している人にはちょっぴり刺激的な時間を…分かち合いたいと毎日想っている螢です。

カテゴリ