2ntブログ
香川県高松市城東町のSMクラブ「club ISM」の女王様 時雨 螢のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイペニバン

 
 
 
螢です。
 
 
最近、ペニバン希望が増えつつあるので…
 
 
思い切って、マイペニバンを購入
 
 
 
昨夜、素敵なお客さんが遊びにきてくれたので、早速使って楽しんでみました。
 
 
やっぱりいい
 
 
お客さんも最高との事
 
 
プレイ前とプレイ後のお客さんの顔が変わっているのを実感すると、温かい気持ちになって幸せを感じます
 
 
 
また螢と一体になって、現実逃避と快感を味わいましょうね
 
 
 



ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ 2011/11/17 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
お返事ありがとうございます!
下着姿見てほしいです(-^〇^-)調教されてるところ鏡に写っちゃいますか?
[ 2011/11/17 14:29 ] [ 編集 ]
今度、購入したペニバンは、今までのより、太めですか細めですか?

螢さんのブログでの、お客さんの反応で
次回チャレンジしたくなりました。

できれば、螢さんが、腰を振る姿が見たいので、鏡のある部屋を、希望します


それと、いろいろ挑戦して見たいので、
ガンガン働いて、お店に通い、 クラブISMから
表彰されたいと、思います。

最後に、もしあれば、ビキニ姿の螢さんが、見たいです。 ( 布、少なめのやつで



[ 2011/11/17 15:11 ] [ 編集 ]
鏡に…
写っちゃうよ☆恥ずかしいけど、興奮するでしょ(//∇//)
[ 2011/11/17 15:11 ] [ 編集 ]
興奮しちゃいます。パンティー汚しちゃいますね(ノ∀<*)
[ 2011/11/17 15:21 ] [ 編集 ]
ひろさんへ
その汚れたパンティーを被りたいのかな( ̄∀ ̄)
[ 2011/11/17 17:17 ] [ 編集 ]
運転手さんへ
コメントありがとう☆ペニバンの太さは変わらないかな。無理して1人でアナル拡張しちゃ駄目だよ!する時は一緒にしようね♪
あと、お店からだけじゃなく螢からも表彰するよ(*^^*)
ビキニ姿…またまたエッチなお願いだね☆
乞うご期待
[ 2011/11/17 17:26 ] [ 編集 ]
螢様のパンティー被りたいですね(-^〇^-)螢様のパンティーはどんなのですか?
[ 2011/11/17 18:54 ] [ 編集 ]
黒のTバックだよ♪
[ 2011/11/17 22:21 ] [ 編集 ]
ぺニバン使ってみましたよ♪
螢嬢様とおそろいのぺニバン

http://ryouism126.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
使ってみましたよ♪
ポコポコが気持ちいいって、お客さんに大好評でした♪
これからも大活躍してくれそうですね。
[ 2011/11/18 12:43 ] [ 編集 ]
涼ちゃんへ
ペニバンの使い心地、良かったね♪
お客さんにも喜んで貰えたみたいで、私も嬉しくなったよ☆
涼ちゃんのブログ、楽しいね( ´ ▽ ` )ノ
毎日楽しみにしてるよん♥
[ 2011/11/19 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

時雨 螢

Author:時雨 螢

いつもありがとうございます。

疲れている人には甘い癒やしの時間を、退屈している人にはちょっぴり刺激的な時間を…分かち合いたいと毎日想っている螢です。

カテゴリ