2ntブログ
香川県高松市城東町のSMクラブ「club ISM」の女王様 時雨 螢のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩日和

こんばんは、螢です。

今日は良いお天気でしたねmoblog_29035ced.gif


気持ちが良かったので、可愛い犬と一緒に散歩に出掛けました。

私の犬、可愛いでしょmoblog_6c07e756.gif

4.jpg


繋いでいるのを見ると、ついつい放置をしたくなっちゃう…
6.jpg


お昼の散歩は色んな人に見られて喜んでたな~


そして部屋に戻ると、
「今日は螢様にお願いがあります。」とポツリ

一緒に水着を着てプレイをして欲しいみたい

鞄から出した水着の中から、好きなのを選び着替えようとすると

自分の手で目を隠して、見えないようにする仕草が堪らなく可愛いmoblog_3bf16b5a.gif



何十年かぶりに水着を着て最初はぎこちなかったけど
露出部分はボンテージとあまり変わらない

7.jpg

大好きな水着で、大好きな顔騎をすると
顔が真っ赤!!

乱入で、もえかちゃんがプレイに参加してくれた時も
水着を着用


3人で水着って結構面白いmoblog_a4bd3cc4.gif


もえかちゃんに顔騎をして貰いながら
私にはぺ二バンで犯され、もうへロへロ状態moblog_bd1b7944.gif


ギリギリまでイクのを我慢させる時に出す
苦しそうな鳴き声が大好きmoblog_a476e783.gif


それを聞きながら、私は楽しく、彼は気持ち良く
同じ時間を過ごしました


次は何処まで散歩しようかなmoblog_9d135e4d.gif








ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ 2013/02/23 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました~
昨日の野外散歩は天気も良くてとても楽しかったです。
もっと暖かくなったらまたお願いします('-'*)

屋内ではお二人に水着を着て頂けてとても楽しい一時になりました。
宜しければまた次回もお願いします~(´▽`)
[ 2013/02/24 14:38 ] [ 編集 ]
M男Yさんへ
こんばんは、コメント有難う。
あの日の散歩は本当に気持ち良かったね( ´ ▽ ` )ノ
初水着プレイもなかなか楽しめました。
またご一緒する機会があれば、遊びましょうね。
[ 2013/02/25 22:33 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/05 22:12 ] [ 編集 ]
可愛いIちゃんへ
こんにちは、コメント有難うございます。
お返事が遅くなってしまい、ごめんね…。
乱入プレイで初顔合わせでしたが、とても楽しかったのを覚えています。
私の変態奴隷ですか…楽しみですね。
またお会い出来た時は、素敵な時間をご一緒しましょうね。
[ 2013/05/12 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

時雨 螢

Author:時雨 螢

いつもありがとうございます。

疲れている人には甘い癒やしの時間を、退屈している人にはちょっぴり刺激的な時間を…分かち合いたいと毎日想っている螢です。

カテゴリ