2ntブログ
香川県高松市城東町のSMクラブ「club ISM」の女王様 時雨 螢のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七変化

こんばんは、螢です。


先日、見られるだけで興奮する可愛い変態が、久しぶりに遊びに来てくれました。


衣装が以前より増えていて、全部見せてくれるらしい。


まず1着目
1.jpg


新体操のコスチュームなんだけど、キラキラして綺麗。


オッパイが大きい!
見てわかるように、もう既にアソコは…


2着目
2.jpg


フィギアスケートの衣装。

フリフリで可愛かったな~
クルクルって回ってたよ

3着目は…
3.jpg

可愛い水着
これが1番のお気に入りみたい。


大きなオッパイを踏まれて興奮中。
attachment00.jpg


すぐにアソコを触っちゃうのね…


最後は
attachment01.jpg


自分で拘束具を付けちゃったよ
attachment02.jpg


馬乗りになって、オッパイを揉んだら、手枷をカチャカチャといわせながらオナニーをし始める変態。

イク~と叫びながらこの格好で果てました

私の手を使わずとも絶頂に達するとは、変態度上昇だね


久しぶりに元気そうなお顔が見られて良かったです
また衣装を増やして来てね。

ご褒美に踏みつけてあげるmoblog_8d3a189b.gif





ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ 2013/02/21 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
露出フェチさんへ
こんばんは、お返事が遅くなりすみません。
エレベーターでのプレイは、残念ですがどのコースでも
対応しておりません。
ご希望に添えず申し訳ないです。
[ 2013/02/23 03:16 ] [ 編集 ]
返答有難うございました。了解しました。
[ 2013/02/23 09:32 ] [ 編集 ]
ホタルさんは何県出身ですか?


それが気になります
[ 2013/02/25 00:32 ] [ 編集 ]
誰とはいえませんが他の女王様と同じ格好だとお尻フェチな僕はすごく迷います、女王様が2人ついてくれるオプションはありますか?
[ 2013/02/26 00:12 ] [ 編集 ]
バカ川さんへ
ご質問有難うございます。
乱入プレイというオプションがありますよ。
バカ川さんが気になっている女王様とのプレイ中に
私が乱入させて頂き、2人の女王様からの責めを受ける事が出来ます。
ご検討下さいね。
[ 2013/02/26 11:36 ] [ 編集 ]
僕のネーミングが気に入ったのか(笑)お返事ありがとうございます、はい 僕はバカ川ですから
[ 2013/03/01 23:09 ] [ 編集 ]
ホタル姉さん、いつ出勤するんですか?ホタル姉さんに調教されたいです
[ 2013/03/11 19:35 ] [ 編集 ]
蛍さんへ
こんにちは。
近々遊びに行こうと思ってますが、露出プレイを中心にお願いしたいのです。待合室でのプレイは勿論、恥ずかしいけど野外にも挑戦したいです。女王様コースと痴女コースでの野外は内容は異なりますか?女王様コースで入って、プレイ内容は痴女コースでも大丈夫ですかね?
[ 2013/03/12 13:42 ] [ 編集 ]
ホタル姉さんきれいなおっぱいですね


吸ってみたいです
[ 2013/03/22 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

時雨 螢

Author:時雨 螢

いつもありがとうございます。

疲れている人には甘い癒やしの時間を、退屈している人にはちょっぴり刺激的な時間を…分かち合いたいと毎日想っている螢です。

カテゴリ