2ntブログ
香川県高松市城東町のSMクラブ「club ISM」の女王様 時雨 螢のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験

こんにちは。


昨日、素敵な経験をする事が出来たので、久しぶりにブログを更新してみました。


素敵な経験…

初体験だったのですが、女のお客様が遊びに来てくれました。


私も女の人は初めてだったので、最初は緊張をしましたが、いざプレイになると身体が勝手に動いちゃうものなんです


凄く濃密で素敵な一時でした


柔らかい肌、発する声、そして痛みで少し顔を歪ましながらも、その痛みが快感に変わり気持ち良さそうに感じている顔


全てが可愛い


初めての経験でしたが、病みつきになりそうな危険が…



皆さんが長い連休を楽しんでいる中、お店で素敵な出逢いに恵まれた螢です。



では、今日も1日頑張ります。


ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ 2012/05/06 15:22 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/07 07:44 ] [ 編集 ]
栞、おはよう。
メールへの返事、そしてブログへのコメント、ありがとう。
栞が発する私への言葉を読んでいると、あの一緒に過ごした時間の記憶が一気に甦り、不思議な気持ちにさせてくれるね。
私が感じているように、栞も感じてくれていて嬉しいな。

そばにはいないけど、今日も一緒に頑張ろうね。
[ 2012/05/07 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【初体験】
こんにちは。昨日、素敵な経験をする事が出来たので、久しぶりにブログを更新してみました。素敵な経験…初体験だったのですが、女のお客様が遊びに来てくれました。私も女の人は初...
[2012/05/12 18:13] まとめwoネタ速neo
プロフィール

時雨 螢

Author:時雨 螢

いつもありがとうございます。

疲れている人には甘い癒やしの時間を、退屈している人にはちょっぴり刺激的な時間を…分かち合いたいと毎日想っている螢です。

カテゴリ