2ntブログ
香川県高松市城東町のSMクラブ「club ISM」の女王様 時雨 螢のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験


 
こんばんは
 
 
今日は初めてアナルフィストを体験しました。
 
 
手首まで入れるってあんなに気持ち良いんだなぁ
 
 
癖になりそうな螢です。
 
 



ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ 2011/10/08 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
タマタマ写っちゃってますよ(--;)

か〜ぜもないのに、ブ〜ラブラ〜♪
[ 2011/10/09 09:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう。
写っちゃってた( ̄∀ ̄)良い経験ができました♪
[ 2011/10/09 12:07 ] [ 編集 ]
ウチの奴隷がスミマセン
面白そうなお店が出来たみたいなのでサイト見させて頂いていたら、ウチの奴隷が写っていてビックリしました。
香川にアナルフィスト出来るM男なんて少ないからすぐ私の奴隷だと分かり連絡したら白状しました。
アイツ浣腸前はワザと便を溜める癖があるから浣腸大変だったでしょう?
汚いおもいさせてゴメンナサイね
調教もあまり出来ていないので、フィストやドライで逝かせることぐらいしか楽しめないし
一本鞭だけでイケるぐらいに今調教中だったのに楽な方に逃げたみたいで。
私の調教が不完全なばかりにアナル以外何も出来ないダメ奴隷の相手をさせてしまい飼い主として申し訳ないと感じております。

そちらのお店のM男君を女性がイジメれるコース?(カップルコース?)みたいなのがあるみたいなので謝罪も兼ねて今度コイツ連れて遊びに行きますね。
[ 2011/10/11 04:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
コメントありがとうございます。私は浣腸は好きなので大丈夫でしたが、なかなか恥ずかしがって出してくれませんでした…。
こちらこそありがとうございました。是非遊びに来て下さいね♪
[ 2011/10/11 17:58 ] [ 編集 ]
Re: 初コメです
こんばんは、コメントありがとうございます!

フィストする感触は・・・

吸い込まれる感じで、一体感を感じます。

気持ちいいですよ。
[ 2011/10/11 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

時雨 螢

Author:時雨 螢

いつもありがとうございます。

疲れている人には甘い癒やしの時間を、退屈している人にはちょっぴり刺激的な時間を…分かち合いたいと毎日想っている螢です。

カテゴリ