2ntブログ
香川県高松市城東町のSMクラブ「club ISM」の女王様 時雨 螢のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェティシズム

 
こんにちは、螢です。
 
 
昨日の女王様コースのお客様はエナメルフェチなのですが、部屋に入って少し話していると、エナメルを着ている螢フェチだと…。
 
 
フェチだからといっても、あんなに時間いっぱい見られたのは初めてかな。
 
 
ブーツを舐めてる時も、鞭で叩かれてる時も、乳首を噛まれてる時も、私から視線を外さない。
 
 
その茶色の綺麗な瞳は本当に可愛い
 
 
一番楽しかったのが、私が乳首を噛んでるとわざと身体を反って痛みを感じ、可愛い声で喘ぐ
 
 
乳首でオナニーしてると言いながら、笑っちゃった
 
 
大好きなエナメルのボンデージに顔をうずめてイっちゃいました…
 
 
久しぶりにお会いする事が出来て嬉しかったです。
 
 
タイミングが合って良かったね
 
 
これも何かの縁
 
 
また2人のご縁が繋がった時は、楽しい時間を過ごしましょうね。
 
 
 
今日はイベント最終日。
 
女王様もM女さんも沢山出勤しています。
 
 
是非ISMで素敵な時間をお過ごし下さい。
 
 
 



ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ 2012/09/12 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
昨日は☆⌒(*^∇゜)v
久々に蛍様にお会いでき、光栄で嬉しかったです。

エナメルフェチの僕ですが、本当は身も心も蛍様フェチです。

また、お邪魔するのでヨロシク!
[ 2012/09/12 23:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/13 01:45 ] [ 編集 ]
もう直ってるかな?
もうコメント書き込めるようになってますか?
[ 2012/09/16 23:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/18 02:17 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/18 02:26 ] [ 編集 ]
ストーリープレイについて
先日はありがとうございました。
ストーリープレイ、楽しそうですね(*^^*)
ご希望を言って頂けたら、衣装は用意をしますよ。
[ 2012/09/18 04:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

時雨 螢

Author:時雨 螢

いつもありがとうございます。

疲れている人には甘い癒やしの時間を、退屈している人にはちょっぴり刺激的な時間を…分かち合いたいと毎日想っている螢です。

カテゴリ