2ntブログ
香川県高松市城東町のSMクラブ「club ISM」の女王様 時雨 螢のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解放

 
 
 
先日、遊びにいらしたお客さんのお話。
 
 
このお客さん、職場で色々大変みたいで、ストレスを凄く溜めて来られるんです
 
 
部屋に入り私の顔を見るなり、目が変わり、ソファーに座る前に、脚にすり寄ってくる
 
可愛いでしょ
 
 
アナルが大好きで今までは浣腸をしてたけど、今日はペニバン
 
 
ペニバンの前に、私の指を喉奥まで入れて、オエオエと鳴きながら大興奮
 
 
ペニバンでは身体全部で感じ、ビクビクしっぱなし
 
 
首を圧迫して落ちそうになりながら射精
 
 
生まれたての小鹿のようにフラフラしながら帰られました
 
 
溜めていたストレスを発散できたならいいな
 
 
 
最近よく思うのは、本当に色んな事情を抱えていらっしゃるお客さんが多いんだなという事
 
 
その背負っている事や物から、少しの時間でも解放されるお手伝いができたなら、幸せだなと思います
 
 
 



ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ 2012/02/20 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
わかります…僕も仕事のストレスが…
[ 2012/02/24 20:08 ] [ 編集 ]
いやらしい事を書いたから返事はくれないんですか?ぶっちゃけ僕は行けるかどうか?わかりません、実は斜視と言う目の病気があって2回とも手術しないといけないのです、それで医療費にお金がかかるのでいつ行けるか未定です、こんな話をしてごめんなさい
[ 2012/02/25 22:59 ] [ 編集 ]
蛍さんへ
本当に金曜と日曜と長い時間つきあって、くれて有り難うございました。蛍さんは、ちょっとうっとうしいと、思ったかもしれませんが、僕は本当に癒されましたよ。いろいろ話もできてよかったです。ちょっと首痛いですけど、本当にありがとうね。
[ 2012/02/27 00:19 ] [ 編集 ]
お客に対して失礼じゃないのか?返事くらいくれても良いだろう?あんたは高飛車な女だ、どうせトントン拍子の女にはわからんよな!あんたは女王様じゃなく、お子ちゃまだな(笑)お尻ペンペンできないのが残念だ(笑)別に良いもん、他の女の子の方が優しいそうだから面倒を見てもらう
[ 2012/02/27 03:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
佐藤さん、コメントありがとうございます。
うっとおしいだなんて思いませんよ。沢山楽しいお話を聞けて嬉しかったです。
私が言うのも変ですが…首、お大事にして下さいね(^_^)
では又お会いできるのを楽しみにしておきます。
ありがとうございました。
[ 2012/02/27 13:44 ] [ 編集 ]
どうして!こっちには返事をくれないんや、いじめか!おかしいだろう
[ 2012/02/27 14:10 ] [ 編集 ]
こんばんは
身体の事、心配して下さってありがとうございます。
お薬を飲んで頑張ってるので、大丈夫ですよ☆
佐藤さんこそ、首を治してから遊びにいらして下さいね。
[ 2012/02/27 19:10 ] [ 編集 ]
なんで無視するんや!お前いやがらせか!いい加減にせいや!アホ!
[ 2012/02/27 20:13 ] [ 編集 ]
つらい
[ 2012/02/27 20:18 ] [ 編集 ]
けんじさんへ
けんじさん、こんばんは。
正直、どんなふうにお返事をしていいのかわからなくて…。
私は基本的に攻める側なので、攻められる事はありません。なので、けんじさんの要求にはお応えできないんです。
お身体が大変だと拝見しました。私には何もできませんが、けんじさんのお身体が良くなる事を願っています。
言葉だけでは不十分かもしれませんが、少しでもけんじさんに気持ちが伝わればいいなと思い、お返事させて頂きました。
[ 2012/02/28 00:02 ] [ 編集 ]
どうもありがとう!(^O^)体より眼が悪いです、眼の手術して治ったら行きたいと思います、暴言吐いてすいませんでした、よろしくお願いします
[ 2012/02/28 00:09 ] [ 編集 ]
こんにちは
佐藤さん、昨夜はありがとうございました。楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。沢山のお土産、本当にありがとうございます。
お仕事、頑張って下さいね☆
皆さんに頼りにされているみたいなので、くれぐれも早退だけはしないように(^_^)
お身体にも気を付けて下さい。
[ 2012/02/29 13:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
佐藤さん、こんばんは。
今日は最後までちゃんとお仕事頑張ったんですね。
偉い偉い(^_^)
今日もお待ちしていますね。
おやすみなさい。
[ 2012/03/01 03:06 ] [ 編集 ]
おやすみなさい
こちらこそ、今日も楽しい時間が過ごせて良かったです。
佐藤さんが凄く大切に想っていてくれている事はわかりました。
又、メールしますね。
佐藤さんこそ、身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
良い夢を見て下さいね☆
[ 2012/03/02 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

時雨 螢

Author:時雨 螢

いつもありがとうございます。

疲れている人には甘い癒やしの時間を、退屈している人にはちょっぴり刺激的な時間を…分かち合いたいと毎日想っている螢です。

カテゴリ