2ntブログ
香川県高松市城東町のSMクラブ「club ISM」の女王様 時雨 螢のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表情


 
 
 
最近何だか不調な感じがしていたので、昨夜はすき焼きを作って食べました
 
 
食べる物は身体にも影響を凄く及ぼすらしい
 
 
そう言えば…先日お客さんに
 
螢ちゃんは攻めてる時、美味しい物を食べてるみたいな顔をするって
 
 
これは良く言われるんだけど、どんな顔なんだろう
 
 
 
美味しい物を食べてる時って幸せだよね
 
 
 
そんな表情をしながら、今日もお仕事を頑張る螢です
 
 
 
 



ランキングに参加してます!
アダルトブログランキング
[ 2012/02/07 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
すき焼き(*´д`*)
はらぺこ柚希が食べに行きますっ!
[ 2012/02/07 19:21 ] [ 編集 ]
私の可愛い柚希へ
今度はすき焼きかな〜♪
お腹いっぱい食べさせちゃうぞ(^_-)
[ 2012/02/07 21:59 ] [ 編集 ]
まんぐり返しがしたい 女王様の恥ずかしがる所が見たい
[ 2012/02/07 22:27 ] [ 編集 ]
昨日は調教ありがとうございました。最後に粗相してしまい、すいませんでした。また、調教うけに行きますので宜しくお願いします。
[ 2012/02/09 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは
ひろきくん、コメントありがとう。
一昨日と昨日、こちらこそ濃厚な時間を過ごせて嬉しかったです。
初めての事に挑戦をする気持ちが凄く大切で、最初からなんてうまく出来なくて当たり前。
少しずつ前に進みましょうね。
[ 2012/02/10 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

時雨 螢

Author:時雨 螢

いつもありがとうございます。

疲れている人には甘い癒やしの時間を、退屈している人にはちょっぴり刺激的な時間を…分かち合いたいと毎日想っている螢です。

カテゴリ